格言(箴言)16章3節 何でも委ねて良いようだ!

何でもゆだねて良いようだ。

エホバは本当に親なんだ、なんでも話していいし、なんでも委ねていい!

 

そして…  計画を成功させてくださる!

 

 

f:id:sakura528:20200827003502j:plain

格言16章3節

 (新しい新世界訳の大判聖書は、字の無い部分が広くて、思ったことを書き込めるから好き! 電子版も、書き込みをしたり、いくらでも増やせるタグがある。でも紙の聖書に日付も付けて書き込むと日記みたいになるから、これがとっても好き!)

 

 

何でも頼ろう!

 

いつも思う…

集会に行ってないし、伝道活動もしていない、

 

この私が、自分が計画していること(集会、伝道に関係ないこと)をお祈りしていいのか?

集会に出席して、伝道活動をして、

それから祈るべきでは?

 

きっと、長老に相談しても(相談しないけど。来ないし。)

会衆の人に相談しても(相談しない。どこかで会っても話しかけられないし、無視する人も多いし。)

そう言うだろう。

 

でも、格言に書いてあるのを見て

「エホバに頼ろう! 毎日頼ろう! いつも祈ろう!!」

って思う。