聖書通読が 年末までに終わらない!

今日は イザヤ書20章まで読んだ。

年末までに終わるかな?

それを調べようとしたら  ↓ のアプリにたどり着いた。

 

f:id:sakura528:20201003182956j:plain

聖書通読アプリ

 

↑に イザヤ20章

って入れたら

今のペースでは 聖書全巻を読むのに 来年、2021年の2月末までかかる!

 

今年の2月の終わりに始めたから、いいペースなんでしょうけれど

 

「今年中に全巻を読もう!  そして毎年続けて行こう!」

って意気込んで始めたから、

しかも

 

「今年中に読みます!  エホバ、お約束します!!」

 

って、始めたんだから

ちょっとペースを上げよう。

 

ペースを上げて、しばらく読んだら

アプリの、 設定  から、またリセットして計画を入れられる。

 

またやる気になった!!

自分の地点がわかる、っていいね。