心が正される。 良いことをやっていこうと思える。

行動しなくっちゃ!

目の前にある 必要なことを とにかくやっていかなくっちゃ!

 

ああ、エホバは全能! エホバに委ねて 目の前のことをやっていこう!

 

第一にすべきことを第一にしていけば

エホバは他のことを全て与えてくださる!

 

f:id:sakura528:20200924015954j:plain

伝道 11章4~6節

       夜中に通読してて、小さなライトで照らしているから、聖書の画像がうまく撮れない。

 

 

ボランティアで多忙な生活。

(本当は、神の言葉の伝道、っていう根本的な解決法を知らせるボランティアを第一にしなくちゃいけないんだけど。)

 

今年中に聖書全巻 通読できるかな、絶対しよう!

 

そして来年も、全巻読もう!

来年も生きていたい。

生きて、聖書を読みたい、エホバに祈る生活をしていたい。