怖い教訓があった!! 詩編111〜117、マンスリープログラム2019.9月

今までブログ更新せず、忙し過ぎて体調と心の調子を崩していた。
ヒドイ鬱に悩まされていただけでなく、
マウンティング、モラハラサイコパスのような異常な人たちが近寄ってきて、問題が起き、悩まされた。

邪悪な物事に悩まされた。

原因は、今は、はっきりしているんだけど
キンドルkindleである本をダウンロードしてからだ。

子供の頃から関心のあった、臨死体験の本をダウンロードしてしまった!
そのインド人の女性の本、臨死体験でガンも治ったというその人の本、一冊目を読み、
身の回りで忙しくさせるようなおかしな事が起こり始め、
そしてその女性の二冊目をダウンロード、

「これは、エホバと聖書を愛していると言っている私が読んでいい本なのか?エホバ!教えてください!」
と祈りながら、
読むのをやめられなかった。
幼い頃から関心のあることだったし。
(普通の忠実なエホバの証人なら、こんな本、絶対にいけない!って
わかるんだろうな… でも私バカで、読んでみたくって…)

鬱になりながら忙しい、混乱の日々、
ずっと聖書は読めなかったけど聴いていた。
マンスリープログラムも毎日聞いていた。

こんなバカな私でも
祈って尋ねていたから、と、(普通は尋ねなくてもわかるんでしょう)
聖書関係のものを聴き続けていたから、

エホバは、あっという間にその本の影響がモロに及ぶようになさって
「いけないよ」
と教えてくださったのだと思う。


朝起きてから寝るまで、極度の不安と悲しみ、
この鬱はいくらなんでもおかしいでしょう! と、
やっぱりいけないのかな…
特にいけないと思われた二冊目を、端末だけでなく元も削除した。

その途端に、鬱は消え去った!
本当のことです。


鬱は完全にあっという間に無くなったけど
身の回りに、サイコパス的な人が引き起こす事件は続いた。

「これ、異常事態だよね…」
って思って
二冊目の本ほど悪いと思えなかった一冊目の本も完全に削除した。
それから事件は今のところおさまっている。


エホバは教えてくださった。


おととい一冊目を削除。
きのう二冊目を削除。

きのう聴いたマンスリープログラムは
2019年8月 邪悪な霊者に対処するプログラムだった。
これは偶然ではないと思える。